サントリーニ島でSIMカードを購入する場所

このQ&Aのポイント
  • サントリーニ島でSIMカードを購入する場所を紹介します。
  • ギリシャのWIND Hellasがサントリーニ島でもSIMカードを販売しています。
  • アテネ空港でもSIMカードを購入することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

サントリーニ島でSIMカードを購入できる場所

サントリーニ島でSIMカードを購入できる場所を教えてください。 ギリシャではWIND HellasというキャリアがプリペイドSIMを販売しているようで、ホームページを見てみると、サントリーニ島でもショップがあるようです。 http://www.wind.gr/en/wind/wind-stores-sales-points/wind-stores/?location=thira&retailers=on&dealers=on ですが、上記の場所をGoogleストリートビューで見ると、SIMを売っているような雰囲気ではありません。 サントリーニ島でプリペイドSIMを売っているところをご存知でしたら、Googleマップで場所を教えてくださりますと助かります。 もしくは、アテネ空港でSIM売ってますか? アテネのシンタグマ広場近辺に売っている店があるのは分かったのですが、サントリーニへの乗り継ぎ時間が短く、シンタグマ広場まで買いに行く時間がありません。 現地でホテルなどでも聞いてみようと思ってますが、「SIM?WIND?なにそれ?」のような反応が返ってきそうな予感がしています。 できれば、現地に到着する前に場所だけでも調べておきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

今時 SIMなんて 現地の国際空港で売っています。 多くの海外プリペイド SIMがネットで購入可能です。 ギリシャの SIMが日本でも買えるか ネット検索して下さい。

workpad30j
質問者

お礼

すみません、日本語だけで検索してました。英語で検索したらそれらしきのがでました。帰宅してからちゃんとしらべてみます

workpad30j
質問者

補足

回答ありがとうございます。 経験的にアジアだと空港でSIM売ってるケースが多いですが、ギリシャでは空港で購入できたという情報がどこにも見つかりません。 ネット通販も香港の3(ハチソン)やアメリカのT-Mobileはよく見ますが、ギリシャで使えるものがネット販売されている情報は見つかりません。 また、サントリーニにVodaphoneのショップがあったという情報が見つかりましたが、Googleマップで見ると今は閉店されているようです。