• ベストアンサー

大阪 梅田 難波 おすすめ服屋

梅田か難波あたりでおすすめの服屋教えてください。僕は19歳です。お兄系になりたいのでお兄系が売ってる服屋教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rin_ka
回答No.2

お兄系なら、ASMとかRUPERTとかカッコイイと思います。 どちらかというとピッタリ着たら似合うブランドです。 ASMは全体的にお兄系なので、全身そろえるとちょっとホストっぽくなりますが、お兄系が手軽に揃います。 RUPRETは、ダウン+シャツ+タイみたいな崩しの組み合わせが絶妙なのでカッコイイと思います。 ブランド内で、~20代前半と20代後半~の系統があります。 ASMは大丸梅田かなんばCITYに、RUPERTは難波マルイとなんばパークスにあります。 正直なところ、なんばCITYのASMは人の出入りが少なくてちょっと入り辛いので、梅田のほうをおすすめします。 難波マルイのメンズは、さすがだなーというショップさんがそろってますが、働く20代がターゲットなのでちょっとお値段がはります。 ちょっとそれてしまうのですが、メンズファッションの買い物のしやすさにかけては、天王寺MIOがおすすめです。 ほどよく人がいて、買い物客もほどよくグレードが高すぎないため、ショップのお兄さんの接客もつかず離れずで気が楽です。

その他の回答 (1)

• tamarou
回答No.1

梅田大丸、難波丸井にはトルネードマートが入ってますね。 大阪ならアメ村行っとけばいいんじゃないでしょうか。