• 締切済み

アウトルック2007

XPでoutlook2007を使用しているのですが、テキスト形式のメールで段落前後での書式が付いてしまっているのですが、どうやっても書式の解除ができません。 HTML形式のものは普通に書式設定が可能です。 vistaとデュアルブートにしているのですが、こちらのほうは問題なく設定できております。 どなたかご存知の方がおられましたら、教えていただけませんでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>段落前後での書式が付いてしまっているのですが 具体的にはどの様な書式ですか?