• 締切済み

セカンドライフのプロキシの設定

Ver 1.14.0(1) ではどこでプロキシ(?)の設定をするのでしょうか? Unable to connect to server. Could not request domain name: userserver.lindenlab.com とのエラーがでてきます。 ご存知の方、ご教授ください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Q-BEE
回答No.1

現在のバージョンまで確認してませんが… http://secondlife.com/world/jp/whatis/faq.php#18 公式ページのfaqにポートの案内があります。 こちらを参考にポートの開放をしてみてはいかがでしょうか。