• ベストアンサー

YAMAHA、YST-SW50かONKYO、SKW-205

この二つで購入を検討しているのですが、どちらが低音がドンドン響きますか?教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esoterik
回答No.1

私はYST-SW50を所持してます。 使っては居りませんが、悪くはありませんでした。 只単に響けばOKなら、ドチラデモ構わないでしょうけど ONKYOの方が9年新しいですから 此方にされたら如何ですか? どちらにせよ中古ですから速く行かないと売れてしまいますよ(笑)

pooh123
質問者

お礼

ネットで調べたらヤマハとオンキョウは評判がいいみたいでした。ちょっと視聴させてもらいどちらにするか決めたいと思います☆ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• luna-xp
回答No.2

ただドンドン響けばいいのであれば、単にサブウーファーの音量を アンプ側で上げればいいのだから、どっち買っても一緒ですよ。 どちらでも近所迷惑になるほどドンドンさせられますよ(笑)。 値段などで変わるのは、低音の「質」かと思われますが、そのクラスでは 特に質は変わらないと思います。迷ったら新しいほうを買いましょう。

pooh123
質問者

お礼

新しい方を買った方がいいかもしれませんね・・・。視聴はさせてもらえないようでした。安い方を買いたいと思いました!ありがとうございます☆