• ベストアンサー

体験入学の案内がいまだにくる

某専門学校に入学して1年と少し立ちましたが、いまだに専門学校からの案内がきます・・・ 月に1~2通程度ですが・・・なぜなんでしょうか? まあ多いときにはダンボール3箱ぶんぐらいきたこともありますが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じ専門学校(入学したのと、DMが来るのが)でしょうか。 教務と販促部門の直接の担当者が違って、チェックしないなら、あり得ます。 入学者との重複チェックを何でしているかですね。 その専門学校にハッキリいうしかありません。

kennta111
質問者

お礼

別の学校です・・・ 回答 ありがとうございます

その他の回答 (3)

noname#161731
noname#161731
回答No.4

その某専門学校(貴方の居る学校の事)である場合 入学してもまだ案内書が来るという事は、手違いの可能性ありです。 事務所か職員室のそう言う関係の人に聞いて見ましょう。 他校の場合、学校に電話して「もう用無しなんで案内書はいりません」って連絡入れたほうがいいと思います。

kennta111
質問者

お礼

皆様  回答 ありがとうございます

• tekkamen
回答No.3

まだ何処にも入学していないと思っているのではないですか。 相手も必死ですから。

• tekkamen
回答No.2

あなたの情報が登録されているからです。 その専門学校に言って削除してもらって下さい。

kennta111
質問者

お礼

それはそうなんだとおもいますが、今送ってくるのはなぜなんでしょうか・・・ 進路先いった覚えがあるのですが・・・・ 回答 ありがとうございます