• 締切済み

あなたの人生で恋愛はどれぐらいのウェイトを占めていますか?

世の中、恋愛に対して興味ない、異性を好きにならない人もいると思うのですが、みなさんの人生において恋愛はどれぐらいのウェイトを占めていますか?

みんなの回答

• wyco
回答No.7

7割くらいでしょうか、いやもうちょっとあるかな。。。21歳女性です。 ちなみに残りは仕事、趣味、将来、自己、家族などで等分されます。でもそれにおいても恋愛が関わってくるときもあるのでかなり占めてるのかも。

• violet122
回答No.6

0%です。(10代です) それとは何も関係なく生きています。

• payment
回答No.5

10代 80% 20代 70% (25歳前後一時的に90%) 30代 40% (35~36歳一時的に80%) 40代 2% 「盛り」が2度着ました。人間とはいえ動物ですから。 (聞かれていないけれど)40代の今が一番幸せです。

回答No.4

これは年齢にも拠るでしょう。 30代既婚の男としては占有率5%以下です。

• jlrsmama
回答No.3

人生で、と言うのはちょっと難しいですが、現在の生活でなら10%くらいです。

• Kai_Rasen
回答No.2

何割とは断定し難いですが、最も重要です

• maxmixmax
回答No.1

一割ぐらいかな。