• ベストアンサー

手で愛撫とクンニはどちらが先がいいのでしょうか?

生々しい質問ですいません 彼女の喜んでほしくて試行錯誤しています 挿入前の話ですが 今まで、手で愛撫して彼女が気持ちよくなったかな?って所で 口に切り替えていたのですが 手の方が声が大きくて気持ちよさそうな気がしまして・・・ よく考えたら口より手の方が刺激が強いから そうなるのかな?と思ってるのですが う~ん、もしくは手だけとか口だけもありなのですかね? 彼女に聞いても恥ずかしがって答えてくれません 手順が無いのは承知してますが よろしければ女性の喜ぶ方法(挿入前)を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matiiko25
回答No.1

はじめまして★ これは個人差があると思いますが・・・ あくまで私の意見として述べさせてくださいね。 私は、口より手の方が好きです(^^) 胸もなめられるより、つままれたりする方が気持ちがいいです。 おそらく、手の方が動きが繊細でうまくポイントを探り当ててくれるからかな?と思います。 口もまあ気持ちがいいっちゃいいんですが、手には劣ります。 (あくまで私の場合ですけど^^;) やっぱりちょっとポイントがボケてしまうというか・・・。 だから、CUSTOM2000さんの彼女さんもそうなのでは?と思いました。 CUSTOM2000さんの指テクがすごいんでしょうね。 私も今の彼は指テクがすごいので(笑)それまではクンニもかなり気持ちよかったんですけど、今はクンニより指!!って感じです(笑) > 手順が無いのは承知してますが > よろしければ女性の喜ぶ方法(挿入前)を教えて下さい 私の好きなコースでいいですか?(ちょっと恥ずかしいですね笑) 1、まず服の上から胸を触られたり、軽くキスとかしながら足とかなでられて(私が)エッチモードに入ります。 2、乳首をちょっと触ったりパンツの上からクリあたりをちょっと触ったりしながら耳をかじられたり、首もとを愛撫されたりでじらされます。私のエッチモードが強くなります。 3、服の下に手が入ってきて胸を触られたりしながらエッチなことを言われます。「もう乳首たってるね~」とか言われて興奮しちゃいます。これに「可愛いね。」をプラスされるとドキドキです。 4、キスしながら胸を責められます。両手で乳首をいじられ、キスしたり、耳をなめられたり。かなり濡れます。 5、クリを責められます。やっぱりキスとかしながら。クリトリスを愛液で濡らした手で下から優しくなでられるように触られると電流が走るような気持ちよさがあるんです。 6、耳、胸、クリを同時にせめられます。寝転がった状態で彼が右側、私が左側に寝て、彼の左手が私の体の下をとおって左の乳首を攻め、口は耳を嘗め回し、右手はクリをいじります。これでたいてい2~3回はイかされます。 というのが私の好きなコースですが・・・これ書いといて恥ずかしいですね(笑) 参考になれば幸いです★

その他の回答 (1)

• ponpokori
回答No.2

私の場合… 今の旦那に会うまで、皆さん口→手だったので それが普通だと思ってました。 口でして濡れてきてから、手で…と言う事なんだな~って。 でも旦那は逆パターンです。 私としては、口でしてもらって 気持ちよくなってから手に移行されたほうが 感じます('-'*) 口だけ…はOKだけど、手だけは気持ち的に切ないかな。