• ベストアンサー

手で愛撫とクンニはどちらが先がいいのでしょうか?

生々しい質問ですいません 彼女の喜んでほしくて試行錯誤しています 挿入前の話ですが 今まで、手で愛撫して彼女が気持ちよくなったかな?って所で 口に切り替えていたのですが 手の方が声が大きくて気持ちよさそうな気がしまして・・・ よく考えたら口より手の方が刺激が強いから そうなるのかな?と思ってるのですが う~ん、もしくは手だけとか口だけもありなのですかね? 彼女に聞いても恥ずかしがって答えてくれません 手順が無いのは承知してますが よろしければ女性の喜ぶ方法(挿入前)を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matiiko25
  • ベストアンサー率51% (97/189)
回答No.1

はじめまして★ これは個人差があると思いますが・・・ あくまで私の意見として述べさせてくださいね。 私は、口より手の方が好きです(^^) 胸もなめられるより、つままれたりする方が気持ちがいいです。 おそらく、手の方が動きが繊細でうまくポイントを探り当ててくれるからかな?と思います。 口もまあ気持ちがいいっちゃいいんですが、手には劣ります。 (あくまで私の場合ですけど^^;) やっぱりちょっとポイントがボケてしまうというか・・・。 だから、CUSTOM2000さんの彼女さんもそうなのでは?と思いました。 CUSTOM2000さんの指テクがすごいんでしょうね。 私も今の彼は指テクがすごいので(笑)それまではクンニもかなり気持ちよかったんですけど、今はクンニより指!!って感じです(笑) > 手順が無いのは承知してますが > よろしければ女性の喜ぶ方法(挿入前)を教えて下さい 私の好きなコースでいいですか?(ちょっと恥ずかしいですね笑) 1、まず服の上から胸を触られたり、軽くキスとかしながら足とかなでられて(私が)エッチモードに入ります。 2、乳首をちょっと触ったりパンツの上からクリあたりをちょっと触ったりしながら耳をかじられたり、首もとを愛撫されたりでじらされます。私のエッチモードが強くなります。 3、服の下に手が入ってきて胸を触られたりしながらエッチなことを言われます。「もう乳首たってるね~」とか言われて興奮しちゃいます。これに「可愛いね。」をプラスされるとドキドキです。 4、キスしながら胸を責められます。両手で乳首をいじられ、キスしたり、耳をなめられたり。かなり濡れます。 5、クリを責められます。やっぱりキスとかしながら。クリトリスを愛液で濡らした手で下から優しくなでられるように触られると電流が走るような気持ちよさがあるんです。 6、耳、胸、クリを同時にせめられます。寝転がった状態で彼が右側、私が左側に寝て、彼の左手が私の体の下をとおって左の乳首を攻め、口は耳を嘗め回し、右手はクリをいじります。これでたいてい2~3回はイかされます。 というのが私の好きなコースですが・・・これ書いといて恥ずかしいですね(笑) 参考になれば幸いです★

その他の回答 (1)

  • ponpokori
  • ベストアンサー率38% (321/839)
回答No.2

私の場合… 今の旦那に会うまで、皆さん口→手だったので それが普通だと思ってました。 口でして濡れてきてから、手で…と言う事なんだな~って。 でも旦那は逆パターンです。 私としては、口でしてもらって 気持ちよくなってから手に移行されたほうが 感じます('-'*) 口だけ…はOKだけど、手だけは気持ち的に切ないかな。

関連するQ&A

  • 彼に前戯・愛撫をしてもらうには…

    彼に前戯・愛撫をしてもらうには… 当方、26歳女性、付き合っている彼は34歳です。 付き合いだして2年経ちました。 週に1回は必ず会うのですが、私が女の子事情で出来ない限りは必ずHをしていま す。 私は彼が初めての相手で、彼以外男性経験がありません。 彼とのHはとても幸せを感じるのですが、どーも心にひっかかりが最近出来てきま した。 それは、彼がすぐ挿入したがるという事です。 前戯・愛撫をあまりしない人なんです。 服を脱がす→キスをする→挿入 なんです。 痛いかどうか必ず聞いてくれますし、痛がったらやめてくれるのですが、 私もされながらやはり体として防衛本能が働くのか、そんなに痛くない状態になる ので、 ついつい「大丈夫」と言ってしまうんです。 ただ、挿入だけで終わるなら何だこの男!と思うのですが、 彼は自分が果てた後(果てないときもあります)必ず私の下の部分を触って、 イかせてくれます。それも結構時間をかけて。おまけに2、3回。 ものすごく気持ちよくて、終わった後はぐったりしてるんですが、 ぎゅっと抱きしめながら頭をなでてくれたり、すごく幸せを感じます。 あとは二人で横になっているとき(Hな雰囲気ではない時)に、胸は揉んできます。 やわらかい感触が大好きなようです。 なので何とも微妙な気持ちなんです…。 本当は、挿入の前に首筋や耳にキスしてもらったり、胸を愛撫されたりしたいんで すが、 ど~~~~にも恥ずかしくて言えないでいます…。 (胸への愛撫は、挿入しながらだったり、 私が女の子事情で出来ないときにやってくれたりしますが…) で、過去の質問などを検索してみると、 求めるだけじゃダメと書いてある事が多かったので、 私からも愛撫してみようと思ったのですが、 過去に恥ずかしいけど勇気をだしてやったときはくすったがって 「やめて~!(笑)」と言われ前戯になりませんでした(笑) 胸もあまり感じないそうです…。 彼のものを口でするのは、毎回してあげてますし、すごく満足してくれてるみたい です。 この前は始めて勇気を出して自分でローション買って、使ってしてあげたんです が、 「いつも気持ちいいよ」と言ってくれて、まぁ、ローションも気持ちよかったみた いですが、そこまで大興奮!という感じではなかったです。 アダム徳永さんの本を買ってみたのですが、上級者向けのような気がして、 ちょっと私には難しそうで…。 やはり直接、要求を伝えたほうがいいのでしょうか? 2年もたって今更不満を言うのも気が引けて、1歩踏み出せないままでいます…。 彼のことは大好きなので、彼を傷つけないやり方はないでしょうか? また、彼への愛撫のやり方のレクチャーでもかまいません! 長くなってしまいましたが、恋愛初心者の私に、アドバイス頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • クンニができない男のセックス前戯はどうすればいい?

    昔からクンニに抵抗があります。 そして、手で女性器をいじったりするのも怖くてできません。 人によってはキスが気持ち悪いと感じる人もいるそうですが、キスは大丈夫です。 ですので、私がセックスしたときは キス→胸の愛撫→挿入とやってしまったものですから 「最悪すぎる。高校生の童貞とセックスしたときの方がもうちょっと頑張ってくれた」 と言われる始末。 言われてもしょうがないとは思い、ショックもさほどないのですが、 やはり女性は、女性器を手で触ってもらったり、舌で舐めてもらうと、きもちよく感じて挿入もよりきもちよくなるんですか?

  • 女性の方に質問です。愛撫でイクのに

    今の彼女は今まで逝くことがなかったんですが最近愛撫ではイケるようになりました。まだ挿入では無理ですが… そこで女性の方に質問ですが愛撫で逝くのは挿入前がいいでしょうか?あるいは彼氏の射精が終わってから攻められて逝く方がいいでしょうか? 今の彼女とは挿入前に一回、射精後に一回愛撫していかせてます。

  • 不感症???  &   愛撫について

    セックスをしてもイクというものがわかりません。 しかも、少しも気持ち良いと思わないんです。 挿入されていても「何かが入っている」という感じです。 でも、セックスをするのは大好きで、凄く濡れています。 彼にはイクふりをしていて、彼はそれを本当に信じているんです。 今更感じているふりをしていたとはとても言えません・・・。 イク感覚がわからない人でも、少しは気持ち良いと聞きますが、私は気持ち良くもないんです。 自分でオナニーをしても、何も感じません。 これって不感症ですか・・・? 経験や年齢が若いうちはあると言いますが、私は今までに8人と経験しました。 年齢は22歳です。 年を取ると感じるようになるのでしょうか? 今のままでは彼に申し訳ないので、どなたか良いアドバイスを下さい! お願いします。 あと、もう一つ・・・。 彼はフェラチオやアナル舐めをされるのが好きで、私は嫌じゃないのでいつもしています。 でも、私への愛撫がほとんどないんです。 性器だけでなく胸への愛撫もあまりありません・・・。 彼とは100回以上セックスをしていますが、私の性器を口で愛撫してくれたのは3回しかありません。。。 舐めるのが嫌いな男性もいるらしいのですが、彼に「舐めて」とお願いするのは恥ずかしくて出来ません。 私は少しでも気持ち良さを味わいたいので、出来れば彼にも口で愛撫して欲しいんです・・・。 どういう風にお願いをしたら良いでしょうか。 長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 彼女(奥様)の体を愛撫することについて

    とても恥ずかしい質問なのですけど、男性の感覚が理解できないので教えてください…(・・; 男性は、女性の胸とかお尻とかを、挿入する前に愛撫しますよね? あれ、舐めたり触ってるだけで男性は気持ち良いのですか?私はされててもちろん気持ちいいです でも、彼氏が私の体をいじり回してるのを見てると…彼は気持ち良くなってくれてるか不安になります だって、乳頭とか…ちょっと突き出てるだけの物体を舐めるだけって… 元彼に乳頭を舐めてとせがまれてしましたけど、なんだか不思議な気持ちでした あ、でもフェラは好きです。くわえるのがきついくらいに大きくなると、嬉しいのと、これを入れてもらえるんだって興奮します うーん ほとんどの男性が主導権をもって女性をリードすると思われますが、愛撫していて気持ちいいのですか? その感覚を知りたいです

  • 挿入なしで満足できますか?

    男性の方にお聞きしたいです。 40代女性です。パートナーとのセックスで、挿入がありません。 彼の口や手での愛撫で、私はとっても満足しているのですが、 彼を満足させてあげられていません。  最初の頃、途中でできなくなってしまって以来、彼は挿入しようと しません。  私も、彼が気持ち良くなって欲しくて、手や口で愛撫するのですが、 彼は最後までさせてくれないのです。  途中で逆転してしまい、私への愛撫に代わってしまいます。  彼が何度も私を気持ち良くさせてくれるのは、挿入できない、と 自分を責めている気持ちからでしょうか?  男性は、挿入しなくても満足してくれているのでしょうか? また、そんな彼に私がしてあげらることはないのでしょうか? アドバイス、お願いします。

  • 女性に質問です~初Hでのクンニ

    女性の方、お教えください。 付き合い始めた女性と、はじめてHをするとき、前戯でクンニをしたら変でしょうか? まずは指で愛撫をしますが、その後挿入前に口を使うのは、まだ経験の浅い男女関係では抵抗があるものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 下半身を愛撫してもらえないのは、愛されていないから?

    今日同じ内容で質問した者です。 わたしの書いた表現に公序良俗に反する内容があったらしく、削除されてしまいました。 私は真剣に悩んでいたのですが…難しいですね(^^;) 何人かの方にアドバイス頂いたようなのですが、私の所為で内容を読む前に全て削除されてお礼ができず、本当に申し訳ございません。 私の悩みは解決していないのでもう一度質問させて下さいませ。 夫とHをする時、口で愛撫してもらえません。 好きな相手でもにおいがあるのはダメなのでしょうか。 ぎゅっと抱きしめてもらえたり、手で触ったりはしてもらえるのですが…。 逆に私は彼の物を口で愛撫する事に抵抗は感じませんが、“嬉しいけど、恥かしいし、そんな所はなめちゃダメ”と断られてしまいます。 私は彼の事が大好きだから全然構わないのですが…。 やはりなめてもらうのはあきらめた方がよいでしょうか? 下半身はもちろん、胸以外の体にも口をつけてもらえません(涙)。 愛していれば相手の全てを受け入れられる…なんてキレイごとなんでしょうか。

  • 愛撫時の彼氏

    彼氏の愛撫の時の状態について質問です。 彼が私を愛撫してくれるとき、いつもあそこが萎えてしまっています。 普段胸を触ったりしてくれるときは、普通に勃起しているのですが、いざ服を脱いで、ベッドに入って、私の下半身を愛撫するとき小さくなってしまっています。挿入の時は、たぶん手でおっきくしているのだと思います。 萎えているのを感じるとちょっとショックです、、、。 原因は何なんでしょうか?においとかはたぶん平気だと思います。 ちなみに、付き合って週1でエッチをしていて今まで15回くらいはしていると思います。年齢はお互いに23です。 だれか教えてください;口;お願いします。

  • 私の愛撫が足りないのかしら?

    私(24歳)は、彼氏(26歳)と付き合って約1年になります。 Hを始めたのは、半年くらい前ですが、週に1度くらいの割でしています。 私は、彼しか知らないので、彼に任せきりなんですが、 キスや乳房を揉んでくれたり、吸ってくれながら、 下へ下へと口を移動させ、クンニをしてくれて、 また耳元、首筋、唇や乳房にきてから、そっと挿入してきます。 彼氏に抱きしめられながら、いろいろとされるのがとっても気持ちいいし、 その頂点に、彼の硬くて大きいのが入ってくると、嬉しくて涙があふれそうになります。 私の中でいっぱい動かしてくれて、 最後に彼の温かいものが注ぎこまれると(ゴムの中ですが)、 私は最高に幸せです。 そこで質問なのですが 彼は、乳房や下の方を舐めたり吸ったりする時は「美味しい」とか言ってくれるし、 入れている時は、「気持ちいい」って言ってくれて、 最後の瞬間は、「あぁ、もう出ちゃうよ、アァ!出ちゃった、気持ちよかった」って言います。 その後は、しばらく抱きしめていてくれますが、正常に戻ったようになって、何となく冷めているように(女の私からは)見えるんです。 特に、私が生理の時などは、フェラしてあげますが、 私はもっと長くしてあげた方が気持ちいのかしらって、思っていると 「あぁ、もう出ちゃうよ、飲んで」って言ってきます。 私がしてもらっている時間からすると、すごく短時間だし、 精子を私の口に出して、私がきれいに舐めてあげると、すぐに動いてパンツやズボンを穿いてしまいます。 私は、私の愛撫が足りないのかしらって思ったり、 口では「気持ちいい」って言うけど、本心は満足いってないんじゃないかしらと思ってしまいます。 何より一番、好きな人に気持ち良くなってもらえないんじゃないかしらと思うと悲しいです。 それから、私は経験不足なのか、彼に任せっきり、受け身がおおく、殆ど正上位です。 彼の好きなのは、正上位が一番みたいですが、 バック攻めも好きみたいで、よくしてくれます。私も好きだけれど、 特に下に垂れた乳房を揉んでもらいながら、突いてくれるのがすごく嬉しくて、 「気持ちいいわ。もっと突いて」って言ってしまいます。 でも、そんな言葉で彼を喜ばせているか心配になります。 男の人の気持ちとか、私がどんなことしてあげたらいいか、こつとか、攻め言葉ですか? など、教えてください。 宜しくお願致します。