• 締切済み
  • すぐに回答を!

パソコンのシール、ロゴシール、型番等

2004年の8月に購入したNECのLavie Gタイプ RXを使っています。 三年保障無料修理保障が今年の8月に切れるのですが、 特に故障等は無いのですが、本体にはってあるシールがはがれ かけて汚いので無料のうちに修理に出そうと思うのです。 本体パームレストに貼ってあるロゴシール交換と SDカード挿入口の所のロゴ消失、本体の底面の型番等 のシール交換ってしてもらえますか・・? おそらくOSのプロダクトキーのシールだけは交換してもらえないだろうと 考えているのですが・・ もしできるなら何日ぐらいかかりますでしょうか・・?

noname#50505

みんなの回答

• 回答No.2
  • tabaru

>無料のうちに修理に出そうと思う シール剥がれは故障ではないので無料修理は無理 ロゴシールはオークションで売っています。