• ベストアンサー

番長で・・・・これってなんでしょう?

昨日のことです。 初めて行った店で(有名大型店) 番長を打ち始めました。チェリー解除でRegを引きボーナス終了後 即特訓モード突入(ここから不思議)21G越えたのでラッキーと思いながら回す。27Gヨシヨシ 28Gモラッタ 29Gアレ? 30Gバトルナシデ直イリ? 31Gエエエエ? 32Gナニモオコラナイ 33Gウソ?その後34G・・・・・50G・・・・72Gバトル突入チャッピー椅子取り 普通に外れ・・・ 空いた口がふさがりませんでした。 特訓モードが72Gも続くなんてありえないと思うのですが。 一体なんなんでしょうか? ボーナス終了後なので勘違いもありえません。 バグ? それとも裏? あと考えられるのは? 経験上味わったことのない現象で気になって仕方ありません。ご返答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • X-trail_00
  • ベストアンサー率30% (438/1430)
回答No.1

有名なバグですよ ボ終了後の特訓が延々と続く 体験談&目撃談は、ネット上にも山ほどあります。

haru124
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 やっぱりバグなんですね。びっくりしました。 しかもよくあることなんですか・・ 初めての経験なので戸惑いました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

僕もありますよ 僕の場合は 70Gぐらいではずれて 110Gでかかりました。 隣の人が「なんじゃこりゃ」とおいらの台詞をいってくれました。 まあ バグですね

haru124
質問者

お礼

おお!珍しい現象ですね・・・でもかかったから良かったですね。 今回行った店は 疑惑の店だったものですからついつい・・・店を疑ってしまいました。 この店は 関東中心に展開している(G)です。私は北海道なのですが2年くらいまえに進出してきました。 そのとき北斗が信じられない液晶のバグが起きたり出方も異常な出方で、客も朝から血眼になってそういう台をさがしてました。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

なにかの本で読んだことがあるんですが、 ボーナス終了後の1ゲーム目特訓は21ゲーム越えても 確定ではないらしいですよ。 昔の記憶なので間違っていたらすいません。

haru124
質問者

補足

確定じゃないんですか・・・ 僕の情報だと21G超えれば確定だとおもってたんです。 今まで外したことがなかったので安易に信じてました(恥)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hunakosi
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

友達が打ってる番長を見ていましたが、そのときは90ゲーム特訓が続いて、そのあと結局対決で負けてしまいましたよ。これは、よくあるバグだと思います。

haru124
質問者

お礼

90ゲームってのもすごいですね。 こういうバグは勘弁してほしいものです。 やっぱメーカーの技術力の問題?ですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。