• ベストアンサー

航空券の予約

yuna_yunaの回答

回答No.4

ANAならツアーがあるのでHPをチェックしてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.ana.co.jp/travel/dom_pkg/area/okinawa/
noname#242550
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!早速URLの方にアクセスさせていただきました^^ ツアーだと結構安いんですね☆ありがとうございます!ただ、今回の旅行は沖縄で友達と落ち合う予定で、ホテルの方は友人が既に予約してるんです><この場合は、ツアーには申し込めないですよね??説明不足で本当に申し訳ありません;;