• ベストアンサー

ケイタイ販売店で

最近、はじめて携帯電話(ドコモ)を買いました。 名古屋市に住んでいます。 ケイタイの操作方法やケイタイについて 対面で相談したいのですが、 購入店以外で相談してもいいのでしょうか。 ドコモモールとかショップなど ありますが、どういうお店なのかよくわかりません。 いずれも販売で営業していると、思いますので、 相談で時間をかけると営業に迷惑かと、 気になっています。 ドコモのケイタイについて 気軽に相談して良い場所が 名古屋にあれば 教えてください。  お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

ドコモショップで聞いてください。 http://www.docomo-tokai.co.jp/support/shop/aichi/nagoya/index.html 購入後のアフターサービスや相談業務は、ドコモショップの担当になります。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/#p01

nagoyakko
質問者

お礼

経験者のご回答、ということで 参考になります。  ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• unazukisan
回答No.2

ドコモならドコモショップ、auならauショップと 各キャリアでショップがあり、そこでは販売もしていますが 相談もしていて、何時間でも相談にのってくれます。 お近くのドコモショップへどうぞ。

nagoyakko
質問者

お礼

お優しい言葉で、 勇気が出ました。  ありがとうございます。