• ベストアンサー

彼の頭がM字なのです…

彼の頭が気づいたらM字になっておりました。 病院等にいかずに治すことは可能でしょうか? (シャンプー等で) おでこがいつの間にかとてもとても広くなっていたのです… 前頭がひよこのようにやわらかい毛ばかりなのでとても心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • propesia
回答No.3

AGA(男性型脱毛症)だったら治すことは可能です。 わたしも治療をして回復したんですが 月に2000円~6000円ぐらいで治療できます。

SANCHOPPO
質問者

お礼

病院にお行ったのですが、月、1万円くらいかかるといわれてしまって… とりあえず、石鹸シャンプーで頑張ってみます…

その他の回答 (2)

• simakawa
回答No.2

遺伝子情報ですから,自然に逆らうことは出来ません.別に悪いわけではないので放っておくしかありません.本人の人間性の方が大事です. そんな効くものがあれば,あなな馬鹿高いかつら屋さんが繁盛するわけありません.

SANCHOPPO
質問者

お礼

その通りですよね… とりあえず、石鹸シャンプーで頑張ってみます。

noname#252806
noname#252806
回答No.1

ひよこ毛になっているとすると 数年でM字から∩字になります。 彼のお父さんやおじいさんが∩字だったら遺伝ですね。 洗髪して養毛剤をつけると同時に 毛根周りの血行を良くするために、たたくブラッシングや 頭皮マッサージを毎日してあげましょう。 (毛が抜けるからといっても逃がさないように)

SANCHOPPO
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 いっぱいたたいてみます。