• ベストアンサー

阪神間のアウトレットモール

今度関西の方へ行く機会があるので、初めてのアウトレットに行ってみたいと思います。 数箇所あるみたいでHPを見てみたりはしたんですがイマイチどんな感じなのか分かりません。 おすすめのところや、特徴、他との差などを教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします!

noname#2659
noname#2659

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toagoo
  • ベストアンサー率22% (161/709)
回答No.4

それでは、 再度の返事です。 ダイエーKOUS(コウズ)の件で まずは、場所です。 一応会員制だったはずですけど、 6/10(月)より閉店セールです。 今日からは、誰でも 入れるはずです。 大阪南港店  フェリー乗り場の横です。   電話番号 06-6613-4711 神戸 ポートアイランド店   そこの中に有ります。   電話番号  078-303-4147 場所が不明の場合は、電話して確認して。 一年前には、私の家のそばにKOUSが有ったので、 終了間際は、ほぼ毎日 行ってました。 最後の月は、 買い物しすぎて、 ボーナスすべて 使ってしまいました。 最後の2週間は、超目玉商品が出ることを期待してます。 (過去の経験です) 遠方なので、 しょっちゅう行けないのは残念です。 5月の2週目に行ったときは、 既に 店内が 異様な感じがしました。 定価の70%offになった商品を、その半額になっているので。 8月末までは、セールが続きます。 ダイエーーから、どんどん商品が届くので、品切れは無いでしょう。 何気なく、 超目玉商品が 出てるので  よく見てきてね。 エルメスやルイビトンのバックが、半額くらいで出てますので、 行った人のチャンスです。 それでは   

noname#2659
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 かなりすごいセールになるようですね。 最初は買い物自体が目的というわけではなかったのですがせっかくのチャンスなので是非行ってみようと思います。 KOUSというお店のことは全然知らなかったので教えていただけてよかったです。

その他の回答 (4)

回答No.5

補足ありがとうございます。 20代女性できれい目カジュアルがお好みということでしたら、 ポルトバザールにあるお店としてはミッシェルクランやJクルー、NEXT DOOR、他にはトリンプのお店など、買い物ができるところは多いと思います。 服だけではなく、雑貨や食器のお店もあるので、興味があれば結構楽しめる と思います(食器は重いので持って帰るのが大変だと思いますが・・・)。 特徴としては、前にも書きましたが海のそばなので景色がよいところと、 あとは神戸ブランドの名産品のお店があるので、神戸土産も買えるところだと 思います。

noname#2659
質問者

お礼

ありがとうございます。 ミッシェルクランがあるんですね。好きなブランドですv トリンプが入っているのも嬉しいですね。 こちらも絶対行ってみようと思います。景色にも期待できそうですし。 ところでこういうところって平日でも混んでるんでしょうか・・・?

回答No.3

神戸市垂水区のポルトバザールはいかがでしょうか? 垂水駅(JRです。山陽電鉄もあったと思います。)から歩いて10分ぐらいです。 あまり他の所へ入ったことがないので他との差はアドバイスできませんが、 特徴は海辺にあるので明石海峡大橋や淡路島が見えて景色も良いところだと思います。 飲食店もインド料理や回転寿司などいろいろあったと思います。 女性向けのショップが多い印象を受けました。 simarisu55さんは女性でしょうか?男性でしょうか?どういったものを 買いたいか等の情報があればもっと良いアドバイスができると思いますので、 よければ補足をお願いします。

参考URL:
http://www.portobazar.com/
noname#2659
質問者

お礼

ありがとうございます。 明石海峡大橋も見えるところなんですか?いいですね。 私は20代女性です。 アウトレットに行ったことが無いので行ってみたいな、という感じなので 具体的に欲しいものがあるわけではないのですが、割ときれい目なカジュアル服があると嬉しいです。

  • cacoll
  • ベストアンサー率21% (253/1156)
回答No.2

ここはどうでしょうか? ただ大阪市でも外れてる所にあります。 行き方ですが自分が地下鉄でしかここへは行かないもので 大阪駅から書いておきます 大阪駅より乗換えで地下鉄に行きます。 地下鉄御堂筋線梅田駅→心斎橋(乗換え)→地下鉄鶴見緑地線心斎橋→終点門真南下車で行けます。 自分はリーガルシューズを時間があれば会に行ってみようとおもっます。 もしJR西日本管内で新幹線いかれるのでしたら値段は少し高くなり使える駅が近駅間で広がって便利にもなって、新幹線往復自由席と2日間JR環状線、東西線、桜島線(USJへ行けます)乗り放題と一日だけですが地下鉄一日乗車券が一枚付いた  シティハイク大阪切符もありますし、神戸でしたらシティハイク神戸もあります。 通常よりも安く利用駅が増えたために500円ほど高くはなりましたが、通常よりも安く切符を買う手間が無く非常に便利な切符です。

参考URL:
http://www.blossomoutlet.com/
noname#2659
質問者

お礼

ありがとうございます。 ココは初めて知りました。 HP見て参考にさせてもらいます!

  • toagoo
  • ベストアンサー率22% (161/709)
回答No.1

アウトレットモールでは無いのですが、 6/10よりダイエー系のKOUSが、 閉店セールを行います。 ブランド物が、最大で90%offで販売されます。 南港と神戸に有ります。 私も、来週に買い物行きます。 最近ではバーバリーのスカートが、 3500円 消費税無しで、大特価セールが有りました。 詳細が聞きたいのでしたら、 またコメントします。

noname#2659
質問者

お礼

ありがとうございます。 最大90%オフなんてかなり魅力的ですね。 でも20日くらいに行くんですがまだ大丈夫でしょうか。 よかったら詳しい場所をまた教えてください。

関連するQ&A

  • アウトレットモールについて

    関東在住の者ですが、休みの日に関東近郊のアウトレットモールによく行きます。全国各所にあるみたいで機会があったら是非遊びに行ってみたいです。みなさんの地元のアウトレットでお勧めや特徴がありましたら是非教えてください。

  • アウトレットモールの大きいサイズ

    今度母とアウトレットモールへ行こうと計画しています。 ただサイズ的に、母は中年の女性(体格も小太りな感じ)でそういう種類のお店があるかどうか、調べて行きたいと思っていますが、 アウトレットモールのHPを見ても、お店の名前等は出ていますが対象・サイズの展開など詳しく載っているところが見当たりません。 場所は特に決めていないので、ミセス向けのアウトレットモールをご存知の方、教えていただきたいです。

  • ロサンゼルスのお勧めアウトレットモール

    来週の水曜~ロサンゼルスに行きます。 アウトレットモールに行きたいのですが、デザートヒルズ・ファクトリー、シタデル、オンタリオミルズそれぞれの特徴、この中でどこがお勧めかなど、行ったことのある方いらっしゃったら教えてください。 ちなみに滞在先はダウンタウンです。 他にもお勧めのショッピングスポットがありましたら教えてください。

  • アウトレットモールについて

    長島(三重県)のアウトレットにはアプワイザーリッシェがありますが、他のアウトレットでは見たことがありません。 長島のアウトレット以外にどちらのアウトレットにあるかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

  • 横浜のアウトレットモール☆

    教えて下さい。 今度、横浜に遊びにいくものです。 お盆中の13日に横浜ベイサイドマリーナですっけ?? アウトレットモールへ行きたいのですが。 ここの施設の特徴や、品揃えのこと、何でも結構ですので教えて下さい!! ちなみに私は普通の女の子です。23才です。 以前、羽田空港~八景島シーパラまで行った時、大変込んでいて6時間かかりました☆ お盆なので、やはり込みますかね?

  • ラスベガス ショッピング アウトレットモールについて教えてください。

    ラスベガスに来週から初めて行きます。 ファッションアウトレット、アウトレットセンター、プレミアムと3つアウトレットがあると調べて分かりましたが、どこがおすすめですか? 特にブランド品にはすごく興味がある訳じゃありませんが、コーチとかは好きです。安く買えるなら行ってみたいかなとも思います。 また、ブーツ、服が一番欲しいのですが、どこが安くそれなりのものが買えますか? 予算を抑えたいので、バスで行きたいのですが、調べたところ、どこかのアウトレットはホテルで予約を入れなきゃいけないと書いてあったと思うのですが、本当でしょうか? それはどのアウトレットでどのホテルで予約しなければ行けないのでしょうか? 他に何かおすすめショッピング情報があれば教えてください。 初めてでよく分からなくて調べたけれどとくかく情報がたくさん過ぎて、実際にこちらで教えて欲しくて投稿しました。 どうぞ先輩方、お願い致します!

  • 大阪にあるアウトレットモールで☆

    7月のはじめに京都・大阪に行くんですが、1日フリーになるので洋服を買いたいと思っているのですが、アウトレットモールや近辺にあるお勧めのショップを教えて下さい。私は、INDIVIや、CECIL McBEEの洋服を着ます。簡単に言えば、お姉系やギャル系ですね...また、地方から出てくるので、大阪駅とかからどのくらいかかるとか教えていただけたらかなり、助かります。あっ関西のバーゲンはいつからですか? 宜しくお願いいたします。

  • アウトレットモール・レラ

    今度、中学校にあがる息子の洋服を買うのに、 千歳のアウトレットモール・レラに行きます。 今まで、スポーツブランド、オンリーだったため、 それ以外のお店は、あまり入ったこともなく、 どこで何を売っているのかも、よくわかりません。 遠方からなので、ゆっくり時間がかけられず、 隅から隅までは、回れそうもないので、 カジュアル系の品揃えが豊富なショップや お勧めショップがあれば、教えてください。

  • ブランドの子供服&大人物が沢山あるアウトレットモール

    関西方面のアウトレットモールに行きたいとおもっているのですが何処に行ったら良いものがあるかわかりません。 できれば子供服が沢山ある所にいきたいとおもっています。あと、私はLサイズなんですがサイズの大きいのって あるんですか?私はアメリカとかにあるアウトレットモールを想像しているんですが(サイズが豊富だし♪) どんな感じでしょうか? 期待はずれとかって思わないですか? 行った事ある方、どうかおしおえてください!

  • 大阪のアウトレットモールの安い所

    年明けに大阪に行きます。。 アウトレットモールに行きたいのですが、アウトレットモールでも高いお店ってあると思うのですが。 例えば、私の友人が佐賀県?の「鳥栖アウトレットモール」に行った所、7万円のコートが4万円、とか3万円の物が1万円などなど。。安いのでしょうが、大学生の私達には高い方なので^^; そこで、大阪の「りんくうプレミアムアウトレットモール」のHPを調べた所、鳥栖アウトレットモールと同系列みたいです。。 という事はりんくうプレミアムも高いんでしょうか?? 私がよく行くアウトレットモールは福岡県の「マリノアシティ」という所で、高い物もありますが、安い物は生地もしっかりしていて別に悪いところはないのに、3千円位~色々買えるのです。 出来ればたくさん買いたいので安い方がいいのですが、大阪にあるアウトレットモールで安いアウトレットモールはどこか教えて下さい! 大阪のアウトレットモールは初めてなので、どの店にも行った事がないので、教えて下さい! よろしくお願いします!!