• ベストアンサー

ヤフオクで出品の際に書く商品詳細コメントでの文の改行の仕方を教えてください。

kariyaの回答

• ベストアンサー
  • kariya
回答No.2

HTML言語で作成するようです。 下記はHTML言語についてです。参考になさって下さい。 注)使えるのは英字・数字ともに半角です!全角は使えません。 注)<>も必ず付けて下さい。 【I】好きなところに入れるタイプ (1)改行・・・ 改行したい部分に<br>を挿入します。 <br> (2)横線・・・ 横線を入れたい部分に<hr>を挿入します。 <hr> 【II】変換したい文字を挟み込むタイプ (3)太文字・・・ <b>と</b>で太文字にしたい文字を挟みます。 <b>変換したい文字</b> (4)中央寄せ・・・ <center>と</center>で中央そろえにしたい文字を挟みます。 <center>中央寄せしたい文字</center> (5)フォントサイズの変更・・・ ○の部分に、-1や+3など入れることでサイズが変わります。 <font size="○">変換したい文字</font> (6)フォントカラーの変更・・・ ○の部分に、redやskyblueやlightgreenなどをいれます。 <font color="○">変換したい文字</font> 以下は良い例と悪い例です。参考にしてみて下さい。 ○<font size=+2><center>文字</font><center> ×<font size=+2 center>文字</font /center> ○<font color=blue size=+1>文字</font><br> ○<font size=+1 color=blue>文字</font><br> ×<font size=+1 color=blue>文字</font></font><br> ○<font size="+2"><center> 文字 </font></center><br> △<font size=+2><center> 文字 </font ></center><br>

noname#26745
質問者

お礼

なるほど!ご丁寧にありがとうございました。