• 締切済み

朝のお手入れ

みなさんは朝起きてから自分の髪の毛にどんなお手入れをしていますか?? 私はいつも寝癖がついているときには洗い流さないトリートメントとワックスをつけて、寝癖がついているときは濡らして乾かしてからワックスをつてています。 でも私の髪は直毛でワックスをつけても5分後には元通りになってしまいます。 しかも、私の髪にはツヤというものが無く、雑誌とかのモデルさんの髪の毛のキレイなツヤとかがとても羨ましいです。 そこでみなサンは朝起きてからどんな手入れをしていますか?? とくにこうしたい!!と言うのではなくて、みなさんの方法を教えていただけたらと思います。 ちなみに髪の毛の長さはボブくらいです。。

みんなの回答

回答No.1

自分は、髪を軽く濡らして、ねぐせ直しである程度セットしてから、ワックスを使ってますよ! ワックスをつけてすぐ元通りになってしまうのであれば、ハードスプレーと併用してみてはどうでしょうか?