• ベストアンサー

髪の毛のパサつきを抑える方法 中2女

私はドライヤーで乾かした後・朝おきたときの髪の毛がパサパサで広がっています。 シャンプーはパンテーンを使っています。前、洗い流すトリートメントを使ったけれど 毎回トリートメントをしているのはちょっと気が引けてしまって^^; それで、あまりお値段の張らないケアはありませんでしょうか? ツヤが出てサラサラの髪になりたいです・・・(`;ω;´) 後、手触りがザラザラなのは、寝癖なおしのスプレーなどでなおりますか? たくさん質問してしまって申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154769
noname#154769
回答No.1

私は此れを使っています。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%8E-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%82%AF-%E6%B4%97%E3%81%84%E6%B5%81%E3%81%95%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%98%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-200%EF%BD%8D%EF%BD%8C/dp/B001H54AQ2/ref=acc_glance_hpc_ai_ps_t_3 所謂『姫カット』にしているのですが、 髪が腰ほどまであるので中々消費速度が速く、 此の商品だとちょっと高いのですが……。 ですが香りも私は気に入りましたし、結構満足のゆく商品でした。 シリーズで他の商品もあります。 ザラザラ、というのはちょっと分からないのですが、 一度美容院で専門の方にヘアケアをして貰いながらお話を聞いた方が良いですよ。 それが一番良いです。それだけの為に行って良いと思いますしね。 それに、そこで気に行った商品があればそれを買って買える事も出来ますし。

yukirin-rika
質問者

お礼

少々高いですが買ってみようと思います。 見た目もかなり可愛いですしね(^ω^) パサつきがおさまるのを期待してみますw ありがとうございました*