• 締切済み

東京で女性の一人暮らしの環境のいい所教えてください!

yhoriの回答

• yhori
回答No.3

おはようございます。 私は、池袋周辺の大学に通っているものです! 僕は有楽町線の平和台駅のアパートで暮らしています。治安も良く、駅前にスーパーもあるし便利ですよ。 女性の一人暮らしだと6~7万くらいで安心して住めるような場所が見つかると思いますよ。 有楽町線沿いだと、これから副都心線が開通すると新宿、渋谷へのアクセスも便利になると思いますよ。

shiori333
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 有難うございました。^^