• 締切済み

プリンターのカラーがおかしい

プリンター印刷で出てきた写真が、焼けたような色でそのままの色がプリントされないのですが・・・。 一応、プリンタークリーンもしてみたのですが、一向になおりません。 原因と改善を教えてください!!お願いします。 プリンターVersionは下記の通りです。 EPSON Collarprinter Version 5.30 EPSON PX-V500

みんなの回答

• mariam
回答No.2

プリンターヘッドのチェックをしてみましたか?細かい縞模様が印刷されるやつです。青系の色が抜けていないでしょうか。抜けていればインクカートリッジの取替え時です。

goo3516
質問者

補足

>青系の色が抜けていないでしょうか。 はい、抜けてます。が、インク残量は半分以上残ってます。 最近換えたばかりですので・・・

• goold-man
回答No.1

クリーニングやヘッドリフレッシングも2~3回してみましたか? メーカーサポートQ&Aは見てみましたか?

goo3516
質問者

お礼

メーカーサポートで修理していただきました お礼が、か・な・り、遅くなり申し訳ありません

goo3516
質問者

補足

>クリーニングやヘッドリフレッシングも2~3回してみましたか? はい、やってみました。 >メーカーサポートQ&Aは見てみましたか? はい、みました。