• ベストアンサー

FOMAカードを無くした!

今日出かけた先で前の携帯と新しく買った携帯でいろいろと データを送ったりしてたのでFOMAカードを出し入れしてました。 そしたら前の携帯のFOMAカードをおいてきてしまいました。 前の携帯は今日解約するつもりでいました。 前の携帯はパケ放題にしていたので、今日ってか、今解約 しなきゃかなりヤバイ状態です。百歩譲って今日解約できなくても せめてパケ放題だけでも辞めたいです。 どうすればいいでしょうか?!お願いします!!!!

noname#64602

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rose-01
回答No.1

とにかく早くDOCOMOに連絡してください。 下にリンク張っておきます! 紛失・盗難は24時間受け付けていますよ!

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/stop_restart/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます! 至急連絡しました。 でも、パケホは継続されるとのことで… かなり痛い出費です。 回答ありがとうございました。