• 締切済み

タスクバーにHOTKEY KEYBOARD

タスクバーに HOTKEY KEYBOARD がずっと表示されて困っています。 PC起動時点にバックで起動させることはできますか? 2年位前に突然発生しました。 サポートセンターに電話すると1つの質問で2000円取るとの事でした。 使っているPCは emachines N4010 です。

みんなの回答

• fx70_2150
回答No.1

私は、「emachines J4512」を使用しております。  Windows起動時に、「HOTKEY KEYBOARD」が自動起動してきます。  最初は、タスクバーに残ったりしていましたが、今は残りません。  「emachines」のサイトで、専門家とチャット等できます。  相談にお金はかかりませんでしたよ。  eMachines サポート連絡先  http://www.emachines.co.jp/support/options.html