• ベストアンサー

メールアドレスはどこで管理されているのでしょうか?

こんにちわ。教えて下さい。 先日、ハードディスクが壊れてしまい、復旧ソフトである程度復旧できたのですが、 メールアドレスの情報はどこに何というファイルであるのでしょうか? 送受信記録などは、~Application Data\Identities\~Microsoft\Outlook Expressにあることはわかったのですが、 これで全てと思ってましたが、アドレスや、アカウント情報が入ってきません。 これらの管理はどこで行っているのでしょうか? また、具体的に何というファイルでしょうか? おわかりの方いたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

以下の記事にあるバックアップ対象ファイルが、それぞれの情報の格納場所です。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetips.html#260

satoshi777
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで復旧できそうです。