• ベストアンサー

阪急尼崎・西宮近辺のリサイクルショップ

現在、阪急神戸線西宮北口付近に在住です。 玩具を売っているようなリサイクルショップを探しています。 いつも自転車で行動していますが、阪神方面から宝塚方面まで、東西南北結構の範囲で走り回りますが、 BookOff系列のハードオフくらいしか見つかりませんでした。 電化製品のリサイクルや古本屋さんは個人店舗を見かけるのですが。 玩具や食器とか、そんな大物ではないものを見て歩いて、掘り出し物を探し出すのが好きなので・・・。 もしもこの方面でそんなお店をご存知の方がいらしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

noname#37116

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 660416
回答No.1

少し遠いかもしれませんが、リサイクルショップ・ドリームは いかがでしょうか? JR立花駅の近くに3店舗と、川西・伊丹にも店舗があります。 阪神地区のケーブルTVでも店舗の紹介番組をやってますが 品揃えはなかなかのものみたいです。 ぜひ一度行ってみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.kidsdream.co.jp/index.html
質問者

お礼

情報、ありがとうございます。 早速調べて、行ってみます!