• ベストアンサー

御殿場と軽井沢アウトレット どっちが安い?

今週か再来週、アウトレットに行こうと思ってます。 ミュウミュウやプラダ、ディオールのバッグが欲しいのですが、どちらのアウトレットがお勧めでしょうか? 値段はどれくらい下がってますか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_K-O_K
回答No.2

ブランド物にはあまり詳しくないですし、同じシーズンに行ったわけではないですけど、軽井沢の方が幾分高かった気がします。。。軽井沢価格ってヤツでしょうか? 観光ついでであれば軽井沢なんでしょうが、買い物メインであれば、御殿場の方がお勧めだと思います。 または、幕張ってのもありますけど、コーチがあったのは確実に覚えてますが、ご希望のブランドショップがあったかどうかは定かでありません。

lapislazulistar
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね、御殿場にしようと思います。 ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

回答No.3

えーと、御殿場のほうがいいです。 というか、御殿場と軽井沢は比べ物になりません。 規模が。 軽井沢の3倍は御殿場は広いです。 御殿場にいったあと、軽井沢に行くと、 しょぼいなあと実感します。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり御殿場がいいんですね(^^) ありがとうございました☆

noname#37097
noname#37097
回答No.1

はじめまして。 基本そんなに変わらないかと。 臨時のセールをしてなければ。 ちなみに臨時のセールの予告ってあまりしていないのですが。 軽井沢のほうが周辺の観光などもできますけど。。 レンタサイクルとかで旧軽井沢なんかいくのもいいと思います。 どんくらい下がってるかは残念ながらわかりません。この手のブランドは余り興味がないので。。。ごめんなさい。 コーチですと半額ものもあったような。大体2~3割引?こちらはモノにより凄く安いのもあったかな。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! コーチだと半額もあるんですね、すごいですね! 両方行けたらいいんですが・・・。 ありがとうございました☆