• ベストアンサー

SoftBank 新規契約

SoftBankの携帯電話で新規契約したいと思っています。 希望の機種は↓↓です。 ・903T ・705T ・705SH ・706SC ・803T ・804N ・707SC ・705N ・812T  の機種にしようかと思っています。 もし、使っている方や詳しい方いましたら、使いやすさ、性能など教えてください。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PIC-JQ
回答No.1

私は現在ソフトバンクの905SHですが、いいですよ。 他の機種でもいいでしょうね。 もし新規で契約するならば、知り合いでソフトバンクを使っている人がいませんか? いましたら、その人からの紹介というキャンペーンをやっています。 いま使っている人と質問者様に5000円ずつもらえますよ。 4月15日までです。

agunesu_04
質問者

お礼

現金でもらえるんですか?  それとも? 機種の値段が-5000になるんですか?

その他の回答 (3)

回答No.4

まぁ。ソフトバンクはほんとによくわからないサービスが多いので質問がたくさんになるのはしょうがないですね。このサイト自体もお礼を強制するものじゃないし。でも、ちゃんと毎回お礼をつけたほうがこの質問者はしっかりした良い人だと思われるに違いないですよ。そうしたら回答も自然としっかりしたものがくるのではないでしょうか。 >携帯電話の本体料金は、月980円のを選んで「新スーパーボーナス」に加入して携帯電話本体代金は、無料って事ですょね。 正しいですが、より正確には基本料無料期間の最初2ヶ月間と24ヶ月間の合計26ヶ月間は機種変更や解約をしなことが条件です。その間に解約すると980×(24-使用月数)の解約金がかかります。26ヶ月間同じ機種を使うことが前提で980円の機種を選べばホワイトプランの980円だけでおさまるということです。 >メールは、MMS送信?ってなんですかぁ~? SMSがショートメール、MMSが添付などのついた長いメールという区分でよいかと。 ホワイトプランの3G携帯ならソフトバンク宛のメールは送信も無料になるので、そのぶんはパケットし放題の制限を考えなくてよろしいです。あと他社へのメールをする場合は、S!ベーシックパックというオプションで315円別に必要になります。 >現金でもらえるんですか? >それとも? >機種の値段が-5000になるんですか? 紹介キャンペーンのことですね。 これは紹介した人、された人ともに郵便小為替というものでもらえます。 郵便局へもって行けば5000円の現金にかえてもらえます。 知り合いにソフトバンクの「ホワイトプラン」に契約している人がいれば 紹介の用紙が送られてきているはずなので頼んでみてください。 それ以外のプランの人ではだめです。 紹介者も5000円もらえるので断られたりはしないと思います。 ということで、回答したのでちゃんとお礼のポイントくださいね!(^^)

agunesu_04
質問者

お礼

いろいろしらない事を教えていただき、ありがとうございます。  「あと他社へのメールをする場合は、S!ベーシックパックというオプションで315円別に必要になります。」とありますが・・・。 パケットし放題だから~関係ないんじゃないんですか?  よろしくお願いします。

回答No.3

関係ないですが、No2さんに対する言葉に腹を立てました。 失礼ですが書き込みさせていただきます。 最終的? よくわかりません。何が最終的ですか。 普通の人なら1回質問したごとにお礼をするのが礼儀でしょう。 (という僕も、ポイントを付けるだけでお礼を書き忘れてしまうことが数回ありましたが。) ・・・大体何様ですか? 質問している立場の人が答えてくれている人に対してよくそんな上から目線で物事が言えますね。 逆ギレですか? いい大人が。 どこが変な思い込みなのかもわかりませんしね。

agunesu_04
質問者

お礼

そういう、あなただって・・・。お礼を書き忘れてしまうことが数回あったらしいじゃないですかぁ~。  ンッ!?自分の事は、どーでもぃぃって事ですかぁ~?

• jugger
回答No.2

あなたはsoftbankに関する質問を毎日相当数しているのはなぜですか。 それも大して意味の無い質問ばかりです。 それにお礼もしないし、ポイントも一切付けないですよね。 もうそろそろやめてはどうですか。

agunesu_04
質問者

お礼

最終的にみなさんに、お礼の言葉とポイントを付けるつもりですが・・・。  そういう、変な思い込みは、やめましょう。  私だって、わからないから質問しているのですからっ!!!