• ベストアンサー

ipod nano の識別

orenjjnの回答

• ベストアンサー
  • orenjjn
回答No.2

型式を確認しなくても外観で一目瞭然ですよ。 ■第一世代  ・デザイン→普通のipod(HD内蔵型)に似ている  ・色→表面:白または黒の2種類、裏面:シルバー  ・素材→表面:ポリカーボネ―ト、裏面:ツヤ有り金属  ・本体と画面の高さ→同じ ■第二世代  ・デザイン→ipod miniに似ている  ・色→シルバー、ピンク、グリーン、ブルー、黒の5種類  ・素材→表、裏の両面ともツヤ無し金属  ・本体と画面の高さ→画面のほうが0.5mmほど凹んでいる ちなみに、第二世代の色は特別仕様で赤もあります。    

sting1984
質問者

お礼

回答有難うございました。 ご指摘の点を質問などで確認の上、落札して見ます。