• 締切済み

マイアミの近くのサーフィンスポット

question828の回答

回答No.1

こんにちは。マイアミ、いいですね、気をつけて言って来て下さい! 私は以前、フロリダに住んでいました。 サーフィンはしていなかったですが、ボディーボードを少し やっていました。 サーフスポットとしては、マイアミの少し北に「ココアビーチ」 というのがあって、そこは横に流れるように崩れていく波が みんな乗りやすそうでしたよ。 なんていうんですかね、真ん中でつぶれたりしないのでずっと 乗っていられる、みたいな感じで・・・ そこしか知らないんですが、ごめんなさい。 楽しんで来てください!

raikonenk
質問者

お礼

貴重な回答ありがとうございます! ちなみにココビーチはマイアミからどれぐらいの場所にあるのですか?