• ベストアンサー

11月のマイアミ

11月にマイアミに行こうと思うのですが、天気はどうなでしょうか??ビーチで日焼けをしたいので。。。色々調べたのですが25~27℃位でした。海に入るには厳しいですか? この時期に行ったことのある方、教えて下さい。 あと旅行の感想なども聞かせていただけるとうれしいです♪

  • 3345
  • お礼率23% (7/30)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tmaru1221
  • ベストアンサー率14% (53/368)
回答No.1

僕は、2月にマイアミに行きました。レンタカーを借りて、キーウエストまで行ったのですが、その途中で、海に寄りました。僕の友だちは海に入りましたが、僕はもともと海が好きではないので、足をつけただけでしたが、まあ泳いでいた人もけっこういましたね。どうしても泳ぎたいというのなら気合いで何とかなると思います、ましてや11月と言うことなら。 キーウエストでは、生牡蠣を食べました。ケチャップとホースラディッシュというわさびみたいのをつけて食べてみました。けっこうおいしかったですよ。 エバーグレース国立公園という世界遺産にも行きました。(当時は知りませんでしたが)ここも、未知の世界って感じでおもしろかったですよ。

関連するQ&A

  • マイアミのいろいろ。

    今月末から12月の初めにかけてオーランド&マイアミへ旅行に行きます。そこで2,3質問があるのです。 この時期のオーランド&マイアミの気候を教えてください。平均気温はどちらも20~25℃の間ですよね?それには、どのような服装が適切なのか教えてください。日本の20~25℃の気候とは、湿度などの関係で違うのではないのかと思いまして。 マイアミで、お勧めのブランド品のアウトレットショップがあれば教えてください。 あと、ショッピングでも観光でも、「ここは行っとけ」という所があれば教えて下さい。 お願いします。

  • マイアミでの乗り継ぎ

    いつもお世話になっております。 ジャマイカへ旅行へ行く予定ですが、 復路でマイアミでの乗り継ぎ(1泊)になるようなのですが、 マイアミの空港からビーチや市街地は近いのでしょうか。 それによって、ジャマイカを出発する時間を決めたいと思います。 旅行会社への返答もすぐにしなくてはいけません。 どうぞ、教えてください。

  • マイアミのホテル

    マイアミビーチ周辺のホテル情報を探しています。 実際に泊まったことがあるホテルやおすすめのホテルなどどのような感じか 教えていただけるとうれしいです。 7月上旬、マイアミには2泊する予定です。 ちなみに・・・1人で行くのですが英語はできません(^^; 目的はマイアミ水族館だけなので、あとの時間はビーチでゆっくり できればいいなと思っています。 1人なので食事とかもちょっと心配。 どんな細かいことでもいいので情報をお待ちしていますm(__)m

  • 7月~8月にかけてのボラカイ島

    こんにちは。 7月31日出発の3泊4日の予定で、彼氏さんと旅行にいこうと計画しています。 目的は、海!のんびり!ゆったり!ですが、 予算的に一人10万前後に抑えたいために行き先が絞られてきています。。 その中でもボラカイ島がいいかなーと思うのですが、 この時期は雨季でしかも台風が発生してお天気が悪いとか。。 けれど旅行会社の説明書きには、 「スコールは降るけど1日中雨ではない」とか いい事しか書いてないのです。 本当のところ、どうなんでしょう?? 行った事のある方、ビーチリゾートのお天気に詳しい方、 どうかご回答お願い致します。

  • マイアミに行かれた事ありますか??

    今マイアミに一人旅 (個人旅行です)しようかと思っているのですが・・ハワイは何度も行った事があるのですがハワイのように夜とか買い物できるのでしょうか? ただ海でのんびりだけですか?? 交通はどうでしょうか?? 空港から。市内等(レンタカーはしません・・)どのあたりにホテルをとるがいいですか?? またお進めはありますか? おしえてくださ~い!

  • マイアミにお住まいの方又は最近まで住んでいた方がいらっしゃったらレストラン情報教えてください

    以前(13年前になりますが)マイアミビーチに住んでいた事があります。 来月10年ぶりにマイアミへ行く事になりました。 そこで教えて欲しいのですが、年配の方も連れて行けるようなレストランはありますか? 私の覚えている情報ではカサホアンチョやストーンクラブ(今は時期じゃ無いのでお休みですよね)となってしまうのですが他、 お勧めのレストラン(ジャパニーズも含む)があったら教えてください。この10年の間にできた美味しい店など・・・・。 ベイサイド、ココナッツグローブ、マイアミビーチのお店は、観光客用なので避けたいです。 お店の名前と住所が分かると大変ありがたいです。 日本でガイドブックを見つけようとしたらマイアミの情報ほとんどありませんでした。 以前はあったんですけどね・・・。旅行者が少ないって事でしょうか? 情報を得る事が出来ずに困ってます。 よろしくお願いいます。

  • 初海外旅行-マイアミ

    3月中旬にマイアミに行くことになりました。 初の海外ということもあり、若干緊張しています。 仕事で行くので、有名なビーチ付近ではなく街中でほとんどの時間過ごすことになりそうです。 海外で何か気をつけることや、マイアミに行ったことがある方からのアドバイスなどを是非いただきたいです。

  • マイアミの近くのサーフィンスポット

    4月の下旬にアメリカのマイアミに行きます。 サーフィンのできるビーチを教えてください! よろしくお願いします!

  • マイアミでレンタカーしたいんですけど・・・

    2月中旬にマイアミに旅行で行くんですけど、レンタカーしてキーウェストに行こうかと思っています。しかぁーし!私を含めて同行する友達みんな22歳で、レンタカーできなさそうなんです・・・マイアミって25歳以上じゃないとレンタカーしてくれないんですね・・・どうしたらいいのか。だれか良いレンタカー会社知りませんか?しかも安いほうがいいんですけど。お願いします!!

  • 11月の旅行

    毎年休みをとっては海のみえるリゾート地に旅行しているのですが、今年は11月に行くことになりました。バリ島やプーケットなど候補にあげています。時期的に雨期のようですが、みなさんでこの時期に旅行に行かれた方がいらしたらどうだったか教えていただきたいのです。また、海の見えるリゾート地でスパをしたりビーチでゆっくりしたいと思っており且つ、食事はアジアンのものが食べられるといいなと思っています。ハワイ島のような海があって、ベトナムのニャチャンのような食事が食べられるような島がありましたら教えて下さい。