• ベストアンサー

11月のマイアミ

11月にマイアミに行こうと思うのですが、天気はどうなでしょうか??ビーチで日焼けをしたいので。。。色々調べたのですが25~27℃位でした。海に入るには厳しいですか? この時期に行ったことのある方、教えて下さい。 あと旅行の感想なども聞かせていただけるとうれしいです♪

• 3345
  • お礼率23% (7/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmaru1221
回答No.1

僕は、2月にマイアミに行きました。レンタカーを借りて、キーウエストまで行ったのですが、その途中で、海に寄りました。僕の友だちは海に入りましたが、僕はもともと海が好きではないので、足をつけただけでしたが、まあ泳いでいた人もけっこういましたね。どうしても泳ぎたいというのなら気合いで何とかなると思います、ましてや11月と言うことなら。 キーウエストでは、生牡蠣を食べました。ケチャップとホースラディッシュというわさびみたいのをつけて食べてみました。けっこうおいしかったですよ。 エバーグレース国立公園という世界遺産にも行きました。(当時は知りませんでしたが)ここも、未知の世界って感じでおもしろかったですよ。