• ベストアンサー

革(?)のヒラヒラ

最近、革製らしきヒラヒラしたものをパンツやバッグなどにつけている人が多いのですがあれは何なのですか?昨日「いいとも」でも渡辺アナがつけてました。

noname#26083

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • summer22
回答No.1

フリンジのことかな? これでしょうか。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/calmlife/634582/674191/
質問者

お礼

ご回答有難うございます。うーん、ちょっと違うような・・・。