• ベストアンサー

どの色を選びますか? キッチンの扉

tuu_chanの回答

• tuu_chan
回答No.4

ウチは他社のキッチンですが、イエローにしました。 カタログでは多少安っぽく見えましたが、ショールームでサンプルを見ると、夫婦とも一目ぼれでした。 キッチンが明るく映り、広く感じます。 当方の色は「パレットイエロー」に近いです。 お近くにショールームがありサンプルで確認出来ればいいですね。

pideon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 黄色系いいですよね~ >夫婦とも一目ぼれでした 私もそんなキッチンに出会いたいです。頑張ってショールームに行ってみようかな。