• 締切済み

SONAR6.0とEZ drummer

初心者です。 SONAR6.0を使っていてEZ drummerを購入してインストールしたのですが、どのようにすれば EZ drummerが使えるようになるのですか? 取り扱い説明書を読んでインストールしてみたのですが、立ち上がりません。 教えてください。 よろしくお願いします。

noname#36255

みんなの回答

回答No.1

オーソライズしましたか?

質問者

お礼

返事ありがとうございます。 オーソライズとは何でしょうか? よろしくお願いします。