• ベストアンサー

お酒が好きな方! 夜中にお酒がない!買いに行きますか?

jimibutaの回答

• jimibuta
回答No.11

近くのコンビニに即、行きます。 ただし一滴でも酒を飲んでいたら、諦めます。(車の運転が出来ない)

HOPHOP56
質問者

お礼

我に迷いなし!!!って感じですね(笑) また、飲んでいたら諦めるっていうのも迷いなし!!って感じました。 僕もそういう即決力というのでしょうか。 何のことにせよ、決断力というのをつけていきたいものです。 羨ましいです。 ありがとうございました。