• ベストアンサー

関西興銀の預金通帳が出てきました。おろしたいのですが

関西興銀の 99年に満期になる定期預金の通帳?が出てきました。 が、関西興銀はもうないのでしょうか? ネットで探してもhpすらみあたりません。 せっかくなのでお金を下ろしたいのに困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31951
noname#31951
回答No.1

関西興銀は7年前に破綻し、近畿産業信用組合が事業譲渡されています。 近畿産業信用組合にお問い合わせを。 http://www1.kinsan.co.jp/index.html