• ベストアンサー

子連れにおすすめの沖縄のホテルは?

mimi_kの回答

• mimi_k
回答No.2

一昨年の7月、双子の子供たちが8ヶ月の頃に沖縄に旅行しました。 もちろんオムツですね(笑) ホテルは迷いましたが、ユニットバスではないところということを大前提で、日航アリビラとビーチタワー(那覇)に宿泊しました。 洗い場があるのは、自宅のお風呂と同じ感覚で利用できるので、とても良かったです。 アリビラには室内SPAがあり、オムツタイプのスイムパンツはOKでしたよ。雨の日があり、利用しました。 でも、水着は必須で、そのままでは入場できませんでした。 腕輪タイプの浮き輪もありましたし、他に小さい子達もいて、交流も出来て、私たちも楽しめましたよ。

2525himawari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アリビラはオムツOKなんですね。 浮き輪もあれば荷物も少なくなっていいですね。 あとは海で泳ぐしかないですかね。 とても参考になりました。 ありがとうございます。