• 締切済み

ウイルスセキュリティが隔離したウイルス

すみませんしつもんなんですがウイルスセキュリティがウイルスを隔離 したんですが感染した場所がC:\Documents and Settings\ユーザー \Local Settings\Temporary Internet Files¥ContentIE5\(数字とアル ファベットがごちゃ混ぜに並んでいる)   場所はここなんですが隔離したウイルスを消したいんですがどこをどうすれば消すことができるのでしょうか?ContentIE15ごと削除していいのでしょうか? 初歩的な質問ですみませんよろしくお願いします。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.2

IEの一時ファイルを削除してください。 それでとりあえずは、ウイルスは消えます。 また症状が出たら、リカバリすることを勧めます。

• calltella
回答No.1

インターネットオプションからファイルの削除でもいいですしContentIE5ごと削除してもいいです。

tamamune804
質問者

お礼

すみませんContentIE5のファイルを削除した場合インターネットができなくなったり何かがおかしくなったりしないのでしょうか? よろしくお願いします。