• 締切済み

誰の何というタイトルですか?

最近よくU-SENで聞く、 「この白い雪もこの思いもやがて消えて とけるだろう」 「やまない雪は町に降りつもってゆく」 のような歌詞(サビらへん)の曲が 誰のなのか気になっています。 教えてください。

みんなの回答

  • motorcar
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

藤田麻衣子さんの『この白い雪と』という曲ではないでしょうか?

nenepu
質問者

お礼

返事遅くなってしまってすいません。 それでした!ずっと知りたかったんで わかって嬉しいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • タイトル・アーティスト名教えてください!!

    最近よくお店なんかで流れてる曲なんですが、 hiphop系だと思いますが サビらへんの歌詞に「メリーゴーランド・メリーゴーランド」と歌ってると思うんです。 とても爽やかな感じの曲で、気になって仕方ないんです。 情報不足ですが、心当たりがある方教えてください!!

  • 曲のタイトルを教えてください。

    有線だと思いますが、某店内で流れていた曲です。 男性ボーカルで、一人で歌っているものだと思います。 バラードというんでしょうか。切ない感じでした。 サビの歌詞は、 「あなたの生まれたこの町で~」 とか 「あなたと出会えたこの町で~」 でした。 判る方、どうかよろしくお願いします。

  • 歌詞にグッドボーイ??

    最近、u-senでよくかかっている歌で、 男性が歌っているのですが、 歌詞で、グッドボーイとか、グッバイ?とかが何度もくりかえし 出てくる曲は、誰のなんていう曲なのでしょうか? とてもいい曲だと思っているのですが、何も解らなくて。。。。 誰か教えてください!!

  • 教えて下さい

    該当するような曲がありましたら教えて下さい。 最近、U-SENとかでよく流れている、まるでHYによく似ている、男性ボーカルと女性ボーカルが二人で歌っている曲のとが知りたいのです。該当するような曲がありましたら教えて下さい。 歌詞は覚えていません。 曖昧な質問ですいません。

  • 歌手名とタイトルを教えて下さい。

    最近バイト中にかかっている有線(?)で気になる曲があるんです。曲の出だしがピアノみたいな優しい音で始まるんですけど、歌詞がラップっぽい感じの曲です。 サビはラップじゃなくて普通の曲調に変わるんです。 そのサビと思われる出だしの歌詞が「永久(とわ)に…」 ってかんじだったと思います。女の人が歌ってると思います。非常に記憶が曖昧なんですが、知っている方がいたら教えて下さい。お願いします。

  • タイトルが思い出せません

    最近の曲ではなくて、少し古い曲なんですが、 サビの部分の歌詞が 「そういうことならも一度会いたい♪」 という曲のタイトルを知っている人はいませんか? 女の人の声です。教えてください!

  • かなり古い曲のタイトルを教えて下さい。

    サビの最後がうろ覚えなんですが、 「あなたのせいとは言わないけど お嫁にもらってくださいませんか」 っていう曲です。 歌詞検索でも出てこないけど、何度思いだしてもこれだったと思うんですが知ってる方いませんか? ついでになんですが、もうひとつ、これも古い曲で、サビが、 「夏になれば~  夏のように~」 2回目のサビは、秋になればに変わる曲だったはずです。 友人は、ピカピカだと言っているのですが、検索しても出てきません。 もう探すのを諦めて何年かすぎましたが、先日友人からそーいえばって話になり、 気になって気になって、検索を再開しています。 メロディーは覚えてるんですが、歌詞は全く覚えてないので、 このフレーズでわかる曲があれば、もしくは近い曲があれば、 違っていても構いませんので、教えて下さい。

  • U-SENで流れている曲名を調べることは出来ますか?

    U-SENを聞いていると、「あ、この曲いいな」って曲がちょこちょこあるのですが、洋楽は邦楽と違い歌詞が聞き取れず、ネットで曲名を検索することが出来ないんですよね・・・。 一番手っ取り早いのはU-SENに問い合わせることですが、やはり曲名を質問するときに歌詞が分からないと、どの曲か相手が判断できず問い合わせもスムーズに出来ませんw 一曲なら良いのですが、毎度やるわけにはいきませんので・・・。 リアルタイムで今流れている曲名の検索とか、その日流れている音楽の曲名一覧とかって検索できるとことかないのでしょうか? 情報をお持ちの方よろしくお願いします。

  • サビの最後に「白い・・」が付く曲

    邦楽で女性(多分グループ) ユーロビート調の曲で歌詞のサビの最後の方で 「白い雪のようなこの想い あなたに・・」という感じの曲でした (サビの最後は全部「白い・・」が付いていたような感じがします。 わかる方教えてください!

  • 曲のタイトルを教えてください

    最近、U-SENで耳にするのですが、「すぐ会いたい すぐ会いたい すぐ会いたい…」と歌っている男性アーティストの曲名を教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう