• 締切済み

誰の何というタイトルですか?

最近よくU-SENで聞く、 「この白い雪もこの思いもやがて消えて とけるだろう」 「やまない雪は町に降りつもってゆく」 のような歌詞(サビらへん)の曲が 誰のなのか気になっています。 教えてください。

みんなの回答

• motorcar
回答No.1

藤田麻衣子さんの『この白い雪と』という曲ではないでしょうか?

nenepu
質問者

お礼

返事遅くなってしまってすいません。 それでした!ずっと知りたかったんで わかって嬉しいです。 ありがとうございました。