• ベストアンサー

つい(よく...)頭の中で口ずさむ昔のアニメソング

violet122の回答

• violet122
回答No.3

よく歌っちゃうのは「きてよパーマン」です。 ♪きてよ~パーマン ですね。 「パーマンはそこにいる」のほうもよく歌ってます。 藤子アニメが好きなので、藤子アニメの曲が多いかな。 「シンデレラなんかになりたくない」とか。 「はじめてのチュウ」「お料理行進曲」「テレポーテーション」ですかね~。可愛くて好きです。 はじめてのチュウは何か、テレビでロックな感じにアレンジしてあるのが流れててびっくりしました。誰がカバーしてるんだろう・・・。 「動物園は大変だ」クレヨンしんちゃんのです。 最初の♪ラーラランラン ラーラランラン ラーラランランというところが頭の中をぐるぐる回っています。 魔女っ子メグちゃんはリアルタイムで見てないのに ついつい口ずさんでいますね。 あと少女革命ウテナ「絶対運命黙示録」はかなりあやしい歌(いい意味で)ですが、 耳に残るのでふと気づくと歌ってしまう曲です。

noname#34492
質問者

お礼

パーマン。世代差を感じずにはいられない。。。 動物園は大変だ。知ってます!。キャラクターとぴったり合った曲ですね!。 魔女っ子メグちゃん、お気に入りですwww。 歌手がスゴイ!。上手すぎ。。。 >少女革命ウテナ「絶対運命黙示録」 がおー。さっぱりわからない(><)。