• 締切済み

ネット上のファイルがダウンロードできません。

ネットでファイルをダウンロードすることができません。 ダウンロードしようとすると、下のような警告が出ます。 Internet Explorerでは、○○○をダウンロードできません。 このインターネットのサイトを開くことができませんでした。 要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。 後でやり直してください。 後でやり直してみたのですが無理でした。 どこのサイトでも同じような現象が起きます。 なぜなんでしょう?? 対策法をおしえてください。

みんなの回答

• softimage
回答No.1

ファイルそのものが削除されている可能性が高いです。