• ベストアンサー

タイトルがわからん。

昔(30年以上まえかと..)テレビで観た映画ですけど、海岸の砂浜で砂の中にいる怪物が人を襲うのがありました。人が横になってると、砂の中に引きずり込んだり、お腹のあたりだけ食ったりして、最後は確か爆弾かなんかで爆破されるんですけどそれが増えて恐怖が続くみたいな終わり方だったような..とにかくタイトルが分かりませーん。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

テレビ放映時タイトル「血に飢えた白い砂浜」というB級映画ではないでしょうか。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=20354

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=20354
fuuten
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分これですね..モンスターどんなだったかもう一度みたかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • alidon
  • ベストアンサー率26% (292/1091)
回答No.3

おぼえてます。 ナンバー2の方の回答の作品がその通りの内容でした。

fuuten
質問者

お礼

そうです、確か夏場のホラー特集かなにかで..他に悪魔が住んでる屋敷の映画とかありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyoxxx
  • ベストアンサー率19% (157/823)
回答No.1

地中からという事で「トレマーズ」かなと思いましたが30年も前ではないようです。。。

fuuten
質問者

お礼

ありがとうございます。 トレマーズは観ましたが残念ながら違いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。