• ベストアンサー

フォルダの表示…?

XPを使っているのですが、 たとえば何かフォルダやファイルを選択?すると 左側にそのフォルダやファイルの情報が表示されますよね。 (名前やサイズなどなど) それが、何かいじってしまっているうちに 消えてしまってそれから表示されなくなってしまいました。 どこの設定を直せばまた表示されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.1

「コントロール パネル」内の「フォルダ オプション」を開く 「表示」のタブをクック 「詳細設定」内の「フォルダとデスクトップの項目の説明をポップアップで表示する」にチェックを入れる。 「適用」をクリック

その他の回答 (1)

• neko_noko
回答No.2

もしかしてこれかな? http://www003.upp.so-net.ne.jp/shigeri/technique/task.html このページの最初の画像のことだとすれば、 「タスクパネルを表示しない」という所から見ていただき、 「チェックを外す」というのを逆に「チェックを付ける」と読み替えればOKなはずです。