• ベストアンサー

「どちらが彼女を殺したか」の犯人は?

昨日東野圭吾さんの「どちらが彼女を殺したか」を読みました。 解説もついていたのですが、いまいちわかりません。 どちらが犯人だったのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27097
noname#27097
回答No.2

こんにちは。 とりあえず「どちらかが彼女を殺した ネタバレ」などで検索してみてください。人気作家だけあって沢山ヒットします。 みなさんほぼ同じ結論に達しているので参考にしてはいかがでしょう。ポイントは利き手ですが、二人の容疑者の利き手はどちらなんだろう?という点と、二人の利き手がどういう場合に刑事は犯人を特定できるのか?ということに注目するとわかります。 一番わかりやすく解説しているなと思うファンサイトです↓ http://from1985.pekori.to/keigotaku/faq/a_dochiraka.html

natuaysumi888
質問者

お礼

ありがとうございます。早速いってみます。

その他の回答 (1)

• chines
回答No.1
natuaysumi888
質問者

お礼

ありがとうございます。いってみます。