• 締切済み

占いの殺界

殺界ってあたりますか? ちょうど今、その時期なんですが・・・ 自分でもびっくりするようなことが続いて・・・ びっくりしてます。 実際の所は、どうなんでしょうか?

• wpumi
  • お礼率90% (18/20)

みんなの回答

• my-again
回答No.2

回答になるかどうかわかりませんが… 悪いことを考えていると、自然とそういうことが起こるそうです。あと、「びっくりするようなこと」がどのようなことかわかりませんが、起こった悪いことをすべて殺界に結び付けていませんか?

• 3980
回答No.1

人は幸せに気づかないもののようです。 今ある幸せ。考えたことありますでしょうか? 幸せなことに感謝しないから不幸にばかり目がいってしまう。 それにつけこんで商売をしようとするヤカラがいます。 人間生きていれば良いことも悪いことも起きます。 当たり前のことですよね? 人生のうち7割近く殺界に入るという人がいます。 人は悪いことには敏感です。 当たった!当たってる!と思うのは当然です。 しかし今ある幸せについて考えたことない人。多いですね・・・ 運が良い時期に悪いことが起きてもこれで済んだのは殺界じゃなかったから。 そう言ったらいいのですから便利ですよね殺界って。 不幸といっても感じ方でいろいろです。 筋トレってやったことありますか? なんでやるんでしょうね~あんなしんどいこと アスリートは競技に勝つために自分を追い込むように鍛えます。 勝負に勝つため。報酬を得るため。モテたいため。 人によってそれぞれですが人生についても同じことが言えるのではないでしょうか? より良く生きるため。 強くなるため。 逆に苦しみを知らない人間ほど不幸かもしれません。 自分にとって悪いことが起きても、気づきを得たりチャンスに変えたりできる人がいます。 チャンスを活かし成功した人にとって「悪いこと」ってなんだったんでしょうね~ たとえ凹んだにしろ癒す過程が大切です。 傷つき癒し成長するために生まれてきたのですから 殺界について気にすることはありません。 テレビ局は視聴率をとるために演出します。 専門家が一日調べるだけでも芸能人の情報は驚くほど集まります。 女優がそれについて驚いたり泣いたりしても台本通りかもしれません。 演出家の意図を探りながら見るとテレビも面白いですよ。 細木先生も駒のひとつに見えます。 細木先生の本当にしたいことはお金儲け!のように感じます。 究極の極意だそうです。 http://www.nazotoki.com/senzokuyo.html