• 締切済み

スタイルオプションについて

パワーポイントで、ツール→オプション→スペルとスタイルタブのスタイルオプションで、みやすさタブにあるフォントの最大数とは何のことでしょうか??

みんなの回答

• JUHA
回答No.1

プレゼンテーションで使用されているフォントの数かと。 Office アシスタントをオンにしている場合、 使用されているフォントの数が設定値を超えると Office アシスタントの横に電球のアイコンが表示されます。 http://office.microsoft.com/ja-jp/powerpoint/HP030758951041.aspx