• 締切済み

iiyama ノートPCのオーディオドライバーを探しています

WIN98からWIN2KへOSを変更したのですがドライバーが見つかりません。どなたか教えてください。 iiyama NC330UA ビデオドライバーは探しましたのでOKです。 Intel 82443MXオーディオデバイスとなっています。 Intelサイトで探しきれませんでした。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• jaycoo
回答No.1

Intelの日本サイトになくて、USサイトにあることが良くあります。 型番で検索してみてください。