• 締切済み

ドライバーがインストールできない

先日、インターネットでパソコンを購入しました。(osなし)商品が届いたので、os(WIN2000 pro)をインストールし、マザーボートのサイト(ASUS)からダウンロードした各ドライバーをインストールしたところ、audio(マルチメディアコントローラ)だけがインストールできませんでした。LanとVGAはデバイスマネージャーで認識しています。 ダウンロードしているドライバーがおかしいのでしょうか?どなたかわかる方がいらっしゃいましたら回答宜しくお願いいたします。 ちなみにM/BはK8V-MXです。

みんなの回答

• kazuchi
回答No.1

パソコンの型番は何でしょうか? ショップのパソコンでしょうか? マザーのドライバのcdとマニュアルは同梱されていないのですか? パソコンには既にサウンドカードが別についていると言うことは無いですか? windowsのデバイスマネージャーのサウンドカードの項目はどうなっていますか? [SoundMAX Audio Driver version 5.12.01.3663 WHQL driver for Windows 98SE,ME,2000,XP] 2003/09/10のバージョンでよいのではないかと思います。 別のサウンドカードがついていないか。もしくは、biosで無効になっていないのであれば上記でよいと思いますけれども