• ベストアンサー

格闘家と女性タレント

以前にある格闘家と交際のもつれで 傷害事件を起こしてしまった女性タレントが いたというのを聞いたのですが、 そのような事件があったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UG07
回答No.1

ありました、タレントと呼んでよいのか微妙ですが・・・。 ちなみに、刺されたのは新日本レスリングの所属プロレスラーです。 今現在もリングに上がっています。 http://love.2ch.net/gender/kako/1038/10385/1038512375.html この事件、弄ばれた加害者の女性が可哀想でなりませんね。

参考URL:
http://love.2ch.net/gender/kako/1038/10385/1038512375.html
chailate
質問者

お礼

そうだったんですね。ありがとうございました。