• ベストアンサー

インターネットラジオが聞けません(Winamp)

WMP11で インターネットラジオが聞けなくなったので Winampをインストールしました 「MEDIA LIBRARY で Streaming Media の Internet Radio を選択する。するとインターネットラジオ局のリストが表示される。」のだそうですが、 MEDIA LIBRARY の中に [Streaming Media] の文字がありません FREE版だと使えないんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

>「MEDIA LIBRARY で Streaming Media の Internet Radio を選択する。するとインターネットラジオ局のリストが表示される。」 ↑は、古いバージョンでの表示です。 新しいバージョンでは、LIBRARYの中にある「Online Services」の下に「Shoutcast Radio」があり、それをクリックするとインターネットラジオの一覧が出てきます。

liuutaroh
質問者

お礼

リストが見つかり、ラジオが聞けました ありがとうございます リストに載ってない、日本のラジオ番組を聞く方法をご存知なら 別の質問をたてましたので教えて下さい よろしくお願いします