• ベストアンサー

SONARのVSTプラグインで

現在SONAR5のプロデューサーエディションを使っています。 そこでドラムの専用ソフトを買おうかと思うのですが 友人が上位のSONAR6を使っていてそれにはセッションマネージャーというドラムソフトが付属しているそうですが、これをSONAR5にプラグインして使用して出来るものなのでしょうか?やはりSONAR6でしか鳴らないソフトなのでしょうか?お分かりになる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。。

noname#38165

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 セッションドラマーはプラグインソフトとして5で使えると思います。 5のバンドルパック(インターフェースが同梱されているもの)にはCDロムで付いてました。

質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました! 早速友人宅で実際の音を聞いて試してみようと思います!!