• 締切済み

ホットメールについて

ホットメールの、サービス開始から現在までの利用者数の推移が知りたいです。できれば、国内だけでなく国外ユーザーの推移が知りたいです。 難しいかもしれませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• jingilu
回答No.2

下記のURLにそのまま説明が載っています。 http://advantage.msn.co.jp/flattened/213B62AE-7427-4BB9-A82D-D50B8B860034.asp

参考URL:
http://advantage.msn.co.jp/flattened/213B62AE-7427-4BB9-A82D-D50B8B860034.asp