• ベストアンサー

キシリッシュ

yukaleadの回答

  • yukalead
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

「ウケるんですけど」と言ってますよ★

yantanji
質問者

お礼

私はこの年ながら沢尻さんが好きになってしまいました。 なんと言っているのか気になって気になって、質問しました。 これでやっとすっきりしました。 これで心置きなく逝けます。ありがとうございました。そして・・・さよなら☆

関連するQ&A

  • 明治キシリッシュ

    おぎやはぎ、劇団ひとり、沢尻エリカ等が出演しているキシリッシュガムのローズヒップ、ガラナミントのCMソングを歌っているのは誰でしょうか?ご存じの方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 沢尻エリカが、「スニッカーズ」を食べたらどうなる?

    あの沢尻エリカですが、今放映されている「スニッカーズ(サッカー篇)」のCMが面白いです。 http://www.youtube.com/watch?v=PC8FlnEJ3P8 なぜか沢尻エリカがボールを追いかけていますが、こけて機嫌が悪くなって、あのふてぶてしい「エリカ様」に変身するというもの・・・ チームメイトが、“こいつ、腹が減るとエリカ様みたいに不機嫌になるんだ”で、スニッカーズを食べさせると、選手のショウタに戻るというものです。 CMでは、ショウタが腹が減ってエリカ様に変身しながらも、サッカーをしていたことがうかがわれます。 さて、前置きが長くなりましたが、本物の沢尻エリカが、機嫌の悪い時にスニッカーズを食べさせたら一体何に変身すると思いますか?

  • ご長寿早押しクイズはおもしろいのか?

    大学生です。 最近、インターネットの動画で「ご長寿早押しクイズ」の珍回答編を見てみたのですが、何がおもしろいのかさっぱり分かりませんでした。 理由としては、 ・お年寄りの答える誤答が大しておもしろくない(意表をついた回答なだけ) ・それを爆笑して「あげている」ように見える聴衆 に白けてしまったのです。 この番組は「お年寄りをバカにしている」という苦情があったそうですが、逆に「お年寄りのつまらな い回答に笑ってあげて、お年寄りを甘やかしているんじゃないの?」と思ってしまいました。 この番組のおもしろさを教えていただけると幸いです。

  • キシリッシュのCM

    こんにちわ。 くだらない質問ですが、よかったらお答えください。 キシリッシュのCMで木村拓哉さんが出ているのがありますよね?? あれで『イキパン』っていう言葉が出てきますが、イキパンって何の略ですか?? そして、あんな感じのパンツって、本当はなんていうパンツなんですか?? 皆さん、是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この判断あってたと思います?

    大学3年男です。 何度も質問してすみません。以前の質問を見なくてもわかるように書きますので、以前の質問をご覧になっていなくても自由に書き込んでいってください。 先週、コンパで、劇団員の気になる女の子とメアド交換しました。で、今日がその劇で、それを見に行ってきました。なんか、話のはずみで、デート?みたいなの行こうかみたいな感じにまではもってきました。 で、何が、「この判断」か、というと、劇終わった後、彼女出てきたのに話し掛けなかったんですよね。俺、むっちゃ意気地なしに見えなくない?と思っているんですが、他にもいくつか理由が。 1:すぐ近くの駅なので、時間が余裕だと思っていたら、駅からバスって書いてあって急いで家を出たので、あんま外見に自信なかった。 2:彼女の劇団は有名なんですけど、場所が不便なせいか、来てるのがほとんど、劇団員の親・大学の友達・劇団のOB,OGみたいな感じだったんです。終わってみたら、彼女いたんですけど、そういう輪の中だったんです。 わざわざ呼びとめ辛かったのと、数回コンパとかで一緒になったことがあるぐらいの関係なのに、呼び止めたら友達に変に勘ぐられて彼女が迷惑するんじゃないかと思って、一人になった瞬間に話し掛けようと思っていました。 そしたら、なんかホントに周りが劇団関係者だけになってしまっていて、不審者と間違えられそうになったので、「こりゃ、タイミング逃したな」と思ってあわてて出てきました。 後から、「今日は楽しかった☆ありがとう」と送ったほうが無難だな、とそのときは判断してしまったのですが、この判断ってあってたと思います?なんか、すごくくだらない質問ですみません。 いずれにせよ、もう過ぎてしまったことなので彼女に対しては「サイン送ったんだけど、気づいた?」って言って、気づかなかったといわれたら、急いでたとか、気づいてたと思ってたとか返そうと思っています。

  • パロディフライ」公演で使用された曲名は

    劇団「パロディフライ」公演「花の咲く丘2010~星空編」の劇中で使用されていた曲名を教えてください。 日本人女性の素敵なバラードです。ご存知の方お願いします。

  • 沢尻エリカさんの復帰会見についてなんですが、映像や新聞に白い衣装の他に

    沢尻エリカさんの復帰会見についてなんですが、映像や新聞に白い衣装の他に赤い衣装の沢尻エリカさんが。赤い衣装は会見の後ですか?前ですか?いつのですか?会見について、詳しくのってるサイトなどないかな? 教えてください!よろしくお願いします☆

  • サッポロ「飲むぞ繁盛店の生」のCM曲は何ですか?

    西田敏行さんと劇団ひとりさんがサラリーマン役でビールを飲んでいるサッポロ生ビールのCMで流れている曲を教えて下さい。「ホッケ終わりました」編とか「夢が小せぇ!」編など数種類のバージョンがあり「飲むぞ繁盛店の生」と最後にいつもナレーションが入るCMです。歌っているのは男性で、多分外人さんかと思うのですが。 ネットで調べてもどうしても分かりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ‘好きなCMや逆に嫌いなCM‘自分と同じか そういう見方もあったのかってのが知りたいです。

    好き&嫌いなタレントでもありますね。 今だったら 沢尻エリカとか(笑) もちろん×です。 音楽とかの印象でいいCMと思えたりします。  自身は 80‘s世代なので 当時のMTVを思い出して嬉しく思います。 いっぱいあるのですが 書ききれないので 一つだけにします。 SONY の ブラビアのCM ほんわかしますね。*バス編 印象は そんなにも残りませんが 海外編のCMで 小高い坂から無数に転げ、跳ね落ちていくカラーボール(スーパーボール)が 綺麗でインパクトがありました。 海外版の面白&すごいCMって なんかの番組でやっていますね! そんなのをユーチューブなどで見れるなら 教えていただけないでしょうか。 もちろん 国内のCMの好き嫌いを知りたいのですが。 理由も簡単にでいいですが一筆添えていただければ 幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 沢尻えりかさん

    なぜ、テレビは沢尻エリかさんの私生活をあれだけ追うのでしょうか? 沢尻エリかさんの私生活は沢尻エリかさんに任せておけば良いのでは? 失礼ですが沢尻さんの私生活のためにテレビがあれだけ時間を割くのはもったいないと思います。 皆さんはどう感じますか?